▼絵(行数制限解除反省編)
次の土曜日がしめきりなんだけど企画者である亜弓さん(仮名)が早めに投稿してた。
なんかパァーッとした作品だった・・・・・パァーッとしてる・・・と。
感情があるんだ。
これは・・・今のままではダメ・・・!と俺の中のイラストレーター・マヤが。
うちのめされたマヤが言う。
そもそも違和感あったのは、桜の花びらに遠近的な統一感がないからだ。
迫る感じを出したかったんじゃないのか、だから手前に大きな花びらを置いたんだろうに。
俺のような冷たいサイコパスもどきに温もりのある絵はむずかしい、しかし今やれることはやるべきだろう。
そうでないと亜弓さんに勝つどころか同じスタート視点にすら立てない!
あたし負けたくない!
とマヤが言うので、なんとかかんとかしたら、ゴチャった。
大分。
これなら元の方がよくない?でも戻しづらいかたちで修正しちゃったし・・・って。
とにかく明日のしめきり当日にもう少しどうにか整えて投稿する。
すごいな、ほんとギリギリだわ。
しかし人に刺激を受けて自分の世界を広げていってるこの感じはとても良いと思う。
▼教本
絵を描くための参考書2冊購入した。
なんとなくこれはデジタルでなく紙で。
『体』と『シワと影』の描き方のやつ。
読むぜ〜。
次の土曜日がしめきりなんだけど企画者である亜弓さん(仮名)が早めに投稿してた。
なんかパァーッとした作品だった・・・・・パァーッとしてる・・・と。
感情があるんだ。
これは・・・今のままではダメ・・・!と俺の中のイラストレーター・マヤが。
うちのめされたマヤが言う。
そもそも違和感あったのは、桜の花びらに遠近的な統一感がないからだ。
迫る感じを出したかったんじゃないのか、だから手前に大きな花びらを置いたんだろうに。
俺のような冷たいサイコパスもどきに温もりのある絵はむずかしい、しかし今やれることはやるべきだろう。
そうでないと亜弓さんに勝つどころか同じスタート視点にすら立てない!
あたし負けたくない!
とマヤが言うので、なんとかかんとかしたら、ゴチャった。
大分。
これなら元の方がよくない?でも戻しづらいかたちで修正しちゃったし・・・って。
とにかく明日のしめきり当日にもう少しどうにか整えて投稿する。
すごいな、ほんとギリギリだわ。
しかし人に刺激を受けて自分の世界を広げていってるこの感じはとても良いと思う。
▼教本
絵を描くための参考書2冊購入した。
なんとなくこれはデジタルでなく紙で。
『体』と『シワと影』の描き方のやつ。
読むぜ〜。
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